FormlessDesign

ROCK IN ARAKAWA-竜宮ver

rockinarakawa22
rockinarakawa211
rockinarakawa31
先週の土曜、我が家の住人、映画監督の誕生日パーティがありました。
今回も、たくさんの人(40人くらい?)が集まりました。
生ビールにちらし寿司、唐揚げにシュークリーム。舟盛り八艘。
美味しいし、天気は良いし、いろんな人に出会えました。
家にプロジェクターも設置され、大きな画面で監督の映画上映会。
そして、、、カミナリグモさんと我が家の住人のライブ。荒川ベイベー!!
の後は、カミナリさんのライブ。なんと、今日の誕生会のために練習して来てくれたみたいで。。
素晴らしかったです。いつも、ありがとうございます。

そしてそして、今回の一大プロジェクト、我が家の壁に鯨の絵を描く!!
これを毎日徹夜で頑張ってくれたトモゾー先生!!
めちゃくちゃカッコイイ絵を本当にありがとう!!住人一同感謝で一杯です。

みんなが帰り、、
片ずけが終わった後、みんなでコンビニに買いに行ったアイスクリーム、美味しかったなあ。
なんか文化祭の後みたいで、、楽しかった。

たくさん笑って、とても楽しい一日でした。

2009.06.24