FormlessDesign

ヨウツウ

youtuu
夜テレビを見ながらうつらうつらと、気がついたら眠っていた。

そして、、夜中目が覚めた時の事だった。
『あ!布団で寝なきゃ。。』と起き上がろうとした瞬間

ズッッッッッキーーーーン!!
腰が上がらない。激痛。
まあ、目が覚めたら治るだろうと思った次の日。
痛さは倍増していた。
おばあちゃんみたいに腰を曲げて歩いた。
痛くて立つことも座る事もしゃがむこともろくに出来ない。
あまりの痛さに耐えられず近所の整骨院に行った。
先生は何も言わず治療してくれた。
帰る頃には背筋がピシャーンっと真っ直ぐになってた。
ぎっくり腰だったのか?なんなのか?
もうそろそろ、体にガタが来る年頃だから〜。
みたいなこと言われた。
むむむむむ。。。
1日経って、だいぶ痛さは減ったけど結局なんだったんだろう?
これから当分整骨院通いが始まる。
腰が落ち着いたら、腹筋と背筋鍛えよう。

2010.01.25