FormlessDesign

外に行こう

20100518
久しぶりの日記です。
あれやって、これやって、あれ食べて、これ食べてってしてたら一日があっという間に過ぎて行きます。
最近は、なんだか凄く充実してて、たくさん笑ってます。毎日が楽しいです。良いことだ。
友達が結婚したり、久々の友達に会ったり、家族と過ごしたり。
外国の友達が出来て、英語の勉強しようと思ったり。
寒い冬が終わって暖かくなったからかな。
外へ外へ出ようとしてます。
そういえば今日久しぶりにカメラのフィルムを買いました。
昔愛用してたカメラのふたを開けてフィルムを入れる時、懐かしい匂いがしました。嬉しかった。
カシャーッといい音をたててました。
ちゃんと撮れるかな?ふふふ。楽しみだ。
デジタルカメラ卒業です。

2010.05.17