FormlessDesign

アレルギー

mangoooo
2週間前、口にブツブツが出来て、真っ赤に腫れ上がり、病院に行ったらヘルペスと言われました。
で、抗生物質飲んで口荒れ用の薬を使ってたら、1週間後唇が荒れ体液が出てくる始末。
口を開けれない、喋れない、ピリピリ痛い、変な血は出るし、体はだるいし。。抗生物質のせいなのか??
で、仕事早退して他の病院へ。
マンゴーアレルギーってことが判明。
全然ヘルペスじゃなかった!!怒
病院変えてから唇の荒れも治って体の調子も良くなってヨカッタ。。
マンゴーの皮には漆と同じ成分が入ってるんだって。怖い怖い。。
これから一生マンゴーを食べちゃ駄目みたい。触っても駄目。美味しいのになあ〜。。
美味しいマンゴー。さよならマンゴー。

2010.07.04