FormlessDesign

the new market !!!

5055
展示会が終わりました。
今まで出一番大きな展示会。
初めて会う人たちも多くて、
どんな風になるんだろう。。とずっと思ってました。
不安や心配で想像がなかなかつかなかった。
時間がたつにつれ、いろいろ動き出し、やっと見え始めた。
振り出しに戻ったりしたけど、その時も力を分けてくれる人が側にいた。
あと2週間もあるんだから、頑張れ!と。
凄くはげまされました。泣いた。
いろんな人に支えてもらいました。
自分に何が出来るかわからないけど、自分も何かしないと!!と思うようになった。
一人ひとりの力が凄かった。みんなが限界まで頑張ってた。
すごいことをしたんだな、、と思う。
すごいメンバーに出会えたんだと思う。
それが嬉しい。

何よりも心に残る展示会。楽しい思い出がいっぱいだ。
今も頑張ってる人がいる。
みんな、ありがとう。

the new market !!! LOVE!!!
http://design-coop.jp/

2010.11.12