FormlessDesign

novelax store open!

novelaxstoreonline

novelax store onlineがオープンしました。

気の合う仲間とのんびり始めたノベラックス。
2007末に発足し、その後様々な方々の協力により、日本全国津々浦々、行商のように展示販売をさせていただだき、去年末にDesign TIDEやDesigners Weekが行われる、東京のデザインウィークの時期に合わせてやっとこさ本格的に自主企画の「プロダクトの展示会」という形式でnovelax PREVIEW2008を青山にて行いました。
そんなノベラックスにウェブショップが誕生しました!!

何度も何度もミーティングを重ね、作家同士が意見を交わし、自分たちで作り上げたいわば一つの作品です。元々novelaxの本家のサイトは制作していたのですが、せっかく皆販売できるプロダクトを制作しているので、ショップというチャンネルでの広がりがどのようになるのかという期待感が強く、いつかいつかとのぞんでおりました。

まだまだ色々とショップ運営者として未熟な点は多いかもしれませんが、novelaxとして、FormlessDesignとして一生懸命頑張って行きますので何卒可愛がってやって下さい、、よろしくお願いします。

FormlessDesignはスリッパ CHAOSを出品しております。他の作家たちもストアように商品を開発したり、個性的で見ているだけでもとても楽しめるのではないかと、ちょっぴり自信満々です。

novelax store
ショップはコチラから!
» novelax store online

2009.05.11