FormlessDesign

へうげて、暮らすか

hyougemonoten1
hyougemonoten2
hyougemonoten3
hyougemonoten4
先週金曜日、へうげもの展がいよいよ始まりました。
今回の展示会も、たくさんの方で会場が賑わってました。
壁には、へうげものの漫画の中の一場面があり、格好良くインパクトの強い会場になっていました。
今回の展示会ように作った江戸CHAOS( スリッパ )と、DARMA Formless( だるま壺 )も、かなりへうげてて評判が良くて良かったです☆
そうそう、、、
そして、嬉しい出来事が。。。!!!
新作のDARMA Formlessをご購入頂いたお客さまの中に
あの、ミスワールド2009年日本代表グランプリの佐々木えるざさんがいました。
顔が小さくて、手足が長くて、なんともいえない雰囲気があって。とにかく綺麗!!
思わず見とれてしまいました。そこら辺の男子も鼻の下を伸ばしてました。ちなみに家の旦那も。(笑)
ご購入頂いた際に、だるまの目にハートを入れていました。一緒にイギリスに連れて行ってくれるみたいです。
えるざさん、頑張ってください!日本から応援しております!
いや〜嬉しかったですね。
記念写真を撮って頂いたので少しだけ載せます。
なんせ家宝なので、少しだけ。。

へうげもの展8月16日までです。
ご来場お待ちしておりまする。

「へうげて、暮らすか 〜CLASKA meets へうげもの〜」
期間:2009.07.31(金)-08.16(日)
場所:CLASKA 8F
へうげもの http://hyouge.exblog.jp/
CLASKA http://www.claska.com/

2009.08.03