FormlessDesign

青い目のネコ

2014blog2

朝、ゴミを捨て階段を登り部屋に戻ろうとすると 玄関の前に何かいる!!
ダンボールの裏にグレイの大きな生き物が息を潜めてる。。
え。。。!!!???何??ねずみ??
と思い立ち止まってずっと監視していると耳がひょこっと出てきた。
そしてダンボールから青い目がずっとこちらを見つめている。
猫だ!!しかし、なんでこんな4階に??
そのダンボールの裏にいつからいたの。。??
といろんな疑問を抱きながら、ただただ部屋に入れず ぼーっとネコを見つめていた。
猫は逃げずまったく動じず、こちらを見ていた。
見つめ合って10分くらいしてようやく部屋に入れた。
しかし、何でこんな所に猫がいたんだろう??
ロシアンブルーの猫が。。。

2014.05.15