FormlessDesign

忘年会と誕生日


12月29日毎年恒例の忘年会を我が家で開催しました。
今年もたくさんの人が遊びに来てくれました。
みんなでお餅つきをして、おでんにモツ煮込み、グリーンカレーにイカ飯。
とめちゃんのパンにノックのマーボー豆腐。
美味しいご飯とお酒、カッコいいライブを聴きながら、みんなでわいわいと過ごしました。
そして、今年もたくさんの人に誕生日を祝っていただきました。
本当に、私は、素敵な仲間に囲まれて幸せです。。。
みんな、本当にありがとう。

今年一年たくさんの出会いがありました。
その一つ一つの出会いがすごく素敵でした。
仲の良い夫婦に新しい命が誕生したり、、、
感動の連続だった気がします。
来年も素敵な年になりますように。。
皆様
よいお年をお過ごしください。

2010.12.31