FormlessDesign

福の神

昨日、人生初の酉の市に行ってきました。
わいわいがやがやと活気があり、いろんなお店から威勢のいいかけ声が聞こえてきました。
手拍子と大きなかけ声が聞こえる度、ウキウキドキドキ、、楽しくてずっと興奮してました。
我が家にもひとつ。
悩みに悩んでたら、的屋のおじさんに、
「最初から大きいの買わんでいい。二人でこれから大きくしていきなさい。」
と言われました。なんだかとても大切なことを教わった気がします。
今年もあと1ヶ月ちょい。。
まだまだやることてんこ盛り!!
気合入れてがんばりまっせ~っ!!!


写真のおじさんも石橋さんです。
おじさんありがとう!!

2011.11.27